ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

IKEAで買った激安椅子を組み立て

こんにちは☀


先日IKEAで買ってきたこの椅子



f:id:guutaratan:20170813172828j:plain



500円切ってました!(^∇^)


今日はその椅子を組み立て~


袋から出すとこんな感じ




f:id:guutaratan:20170813173051j:plain



あっという間に出来上がりましたo(^▽^)o




f:id:guutaratan:20170813173146j:plain





f:id:guutaratan:20170813173154j:plain



これで煮込み料理もゆっくり出来そう。





今朝、クローゼットの夏物整理しました。

着てない服を思い切ってリサイクルショップに持っていきました!


カウンターで…

「8月1日から秋冬物買い取りにかわってるんです~」


と言われ そのまま持ち帰りに(´Д`)


一緒に育児書と編み物の本等を持って行ってたんですが、1冊10円で売れました(笑)




今日も読んでくださりありがとうございました☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村