ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

ひっつくぅ~・・・

こんにちは☀
3連休も最終日ですね(^∇^)


昨日は夫と娘とニトリへ行きました


折り畳めるクッションゴザが欲しいな~と思って行ったんですが、無くなってました(^-^;)
売り切れてたのかな…


普段は立ち寄らない2階の家具フロアにも行ってみました!

新しいソファーも欲しいし、ベッドも欲しいし、大きめの食卓テーブルも欲しいし、欲しいものだらけ(笑)

ですが今使ってるものを捨てる勇気もないので買えない(´θ`llll)


しゃもじを買いましたよ(^_-)



f:id:guutaratan:20170717142943j:plain

一気に小物になりました(笑)

家にあるしゃもじが、ぉ米がひっつくようになってしまって少しストレスになっていました

新しいこちらにかえたら

全くお米がつかない!

使いやすいですよ(๑'ᴗ'๑)