ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

スポンジプシー

こんにちは☀


今日も暑いですね(´`:)


新居に引っ越してもうすぐ3年、食器を洗うスポンジが定まらなくて…
ジプシー状態でした。


基本、モノトーン系が好きなんでセリアのスポンジを使ってみたり…無印良品のスポンジを使ってみたり…色々していました。


ダスキンのスポンジをずいぶん前から使ってみたいと思いながら、楽天で買うと割高だし、ダスキンで届けてもらうと色々セールスされそう(^◇^;)なんて心配してたら全然1歩が踏み出せず(>.<)


ふと、姉の友達とかでダスキン頼んでる人とかいないのかな?って思いつきました!


聞いてみたら、姉自身がもう10年以上前から毎月レンジフードのお掃除を頼んでると!(≧∇≦)b


全然知らなかったー!!(笑)


そしてそして届きました!




f:id:guutaratan:20170715161518j:plain


これこれ!1度使ってみたかったやつです!


ついでに浴槽スポンジも購入




f:id:guutaratan:20170715161608j:plain


これ、浴槽傷つかないのかしら(^-^;)


ちょっと心配だけどまた使ってみますo(^▽^)o