ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

コップ

こんにちは😄


今日は小学校の母親サークル活動で和菓子作りをする予定でしたが、腰痛が長引いてるんでキャンセルしました(・_・、)



わが家では、コップやよく使う食器をキッチンの背面カウンターの浅い引き出しに収納しているのでショート丈のものを使っています。


割ってしまったりで少しずつ減ってきまして(´`:)以前買っておいてだしてなかったものを出すことにしました!


シールがうまく外れないのでこれを使って外しましたよ😊




f:id:guutaratan:20170629152945j:plain



さあて今から娘のプールバッグのなかみを洗濯してきます

明日もプールあるなんて…外は雨なのに、プール用のバスタオル乾くかなあ💦
心配。やっぱりもう1枚買っとくべきなのかな