ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

発見!!

腰痛でスーパーに行くのも辛いので、久しぶりにイオンのネットスーパーで注文しました😊


しばらくぶりにサイトを開いたんですが、何円分買っても送料がかかるように変更されてました。


変に頑張って色々注文しないで済むので別にいいんですが😅


そこで・・・発見しました!




f:id:guutaratan:20170628172421j:plain



数ヶ月前から娘が探し求めていた生ラムネ!
ご近所の女の子に貰ってから、食べたい食べたいと言っていましたがどこのスーパーに行っても置いてなく、、、
探し疲れて正直もう忘れてました😂(笑)


ネットスーパーにはあったんですが、配達してくれるイオンも探した事あるんですけど…
探し方が悪かったのかな?

とにかく娘さん大喜びでした😊💓