ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

わが家の紫陽花

我が家の玄関にある紫陽花、満開をむかえています。




ダンスパーティーという品種です



f:id:guutaratan:20170620101317j:plain



これからはだんだん色が退色していくのですが、毎回カットしてしまおうか悩みます・・・


ずっと咲いていてほしいし、カットして花瓶に挿す、またはドライフラワーに。。。

なんて考えます


f:id:guutaratan:20170620101327j:plain


キレイ(*´ω`*)





さて今朝は、以前書いたタマネギ(過去記事↓)を使ってカレーを作りました。

guutaratan.hatenablog.com




あめ色タマネギを作るべく投入!!


f:id:guutaratan:20170620103647j:plain


なかなか時間がかかりますね(-_-;)




出来上がりはすごくドロドロ・・・・

私や娘は良いとして、主人大丈夫かなあ(^^;





毎日更新頑張っています。よろしくお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村