ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

トイレのシート

こんにちは(^∇^)


また1週間始まりましたね!


わが家のブラーバも頑張ってくれてます




f:id:guutaratan:20170619122655j:plain





f:id:guutaratan:20170619122706j:plain




今朝は主人と娘を送り出してから早々に、夕飯のおかずを一品作りましたo(^-^)

スーパーでこんな物を見つけました(o´∀`)b




f:id:guutaratan:20170619122902j:plain



いつもトイレのウェットシートがだんだん乾いていくのが気になってました😅


マメピカ&トイレットペーパーで掃除する事も多く、ウェットシートを頻繁に使っていません💦


かといって無くすのも…ということで密閉出来る容器を探していました。

100均で気に入った物があれば購入しようと思ってたんですが、今日たまたまトップバリュ製品で見つけました(笑)


ゴムパッキン付き!食洗機対応!に惹かれました😁



以前のこのすぐ乾燥する容器から


f:id:guutaratan:20170619123600j:plain



こちらに入れ替え



f:id:guutaratan:20170619123642j:plain


これで最後まで快適に使えるといいなあ✨


応援していただけると励みになります🍀



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村