ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

足がぁー!!

おはようございます🙋


骨折しました・・・









f:id:guutaratan:20170618110100j:plain







と言っても私ではないんですが😅


高速に乗って車で40分ほどはなれた距離に住む私の姉です😅


姉には子供が居ないので(ワンコが2匹います)多少はなんとかなりそうですが、家事が出来ないと・・・


松葉杖だからそれはそうですよね💦


「洗濯も干せないーー」


ってことで、免許のない母親も連れて行ってきました。


私は姉の必要なもの&食材を聞いてお買い物へ。


ギプス取れるのに1ヶ月半かかるらしーです(・_・、)


主婦が足や手を骨折すると思いもよらぬ不便がでてきますね


しばらく私も頑張りますo(^-^)



応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村