ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

パンビュッフェ

こんにちはo(^▽^)o


今日はお友達と、10時から開いてるお店でモーニング&ランチしてきました♡


10時に入った時は私達だけで貸し切り状態でしたが、出るときは満席でした(´`:)


メインを1つ選んで、パン食べ放題ドリンク飲み放題。


チキンの香草グリル焼きをオーダーしましたよ😉🍴




f:id:guutaratan:20170616163621j:plain



パンも沢山食べたんですが、コーンパンと米粉パンが凄く美味しかったです😁




f:id:guutaratan:20170616163713j:plain



たっぷり4時間も、長居してしまいました😅

話しに花が咲いて楽しいハナキンになりましたo(^▽^)o



ポチッとしていただけると嬉しいです💓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村