ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

玄関も夏仕様に

おはようございます(^◇^)




玄関ポーチに置いている寄せ植えなんですが、お正月前に植えた葉牡丹がまだ植わっていて


やっと植え替えました(^^♪



買ってきた花のポットです


f:id:guutaratan:20170615110416j:plain



写真では分かりづらいと思いますが3種類、7株あります


これを1つの白いブリキプランターに植えてしまう予定だったのですが、かなりぎゅうぎゅう詰めになってしまって・・・・


仕方なく分けることにしました。





白ブリキにはこんな感じで



f:id:guutaratan:20170615110525j:plain





足元に植えようと思っていたミンティアには別のものを用意しました





f:id:guutaratan:20170615110458j:plain



このミンティアは触れるとほんとにミントの香りがふわっとします(*´ω`)


玄関だし、虫よけにもちょうどいいかな?





昨日塗ったベンチとセットで写真撮ってみました


どうですか?(*^▽^*)




f:id:guutaratan:20170615110649j:plain






ぽちっとしていただけると嬉しいです♬



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村