ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

毎週月曜日は

おはようございます(^O^)/

今朝は、主人と娘を送り出してからお布団干したりバタバタしてました。

また一週間はじまりましたね!(^^)!

我が家は毎週月曜日にブラーバのお世話になっています♪

日曜日は主人がお仕事お休みなので掃除がしにくくって(^^;

なので月曜日に念入りにすることが多いです。

f:id:guutaratan:20170612100133j:plain

ちゃんと隅のほうもキッチリお仕事してくれます。

f:id:guutaratan:20170612100141j:plain

まず乾拭きをして終わったら次は水拭き~

水を入れて、クロスのほうは湿らせます(使用感ありありですみません(^^; )

f:id:guutaratan:20170612100154j:plain

それをセットします

マジックテープのようにひっつける感じ

f:id:guutaratan:20170612100203j:plain

それを本体にセット!!

f:id:guutaratan:20170612100211j:plain

毎週良い仕事をしてくれています(^▽^)

応援していただけると嬉しいです、ほんとに(*´ω`)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村