ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

紫陽花

こんにちは😊

今日は車の中が凄く暑かったですね😅

さてさて話しはかわりますが

私は紫陽花が好きです💓

庭には紫陽花のプランターが1つだけあるんですが、玄関にはフェイクの紫陽花を飾っています。

ちょっと秋っぽいかな…と思い、セリアで少しグリーンを買い足しました

f:id:guutaratan:20170610162506j:plain

緑色の紫陽花が欲しかったんですが無かったので😅

もともとあった紫陽花と買い足したグリーンを、家にあった空き缶に適当にさしました😊

f:id:guutaratan:20170610162725j:plain

こんな感じになりました😉✨

応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村