ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

ランチへ

こんにちは😊

随分前から飾っていた多肉が日照不足(?)か何かでニョキニョキ伸びてしまったんで、チョッキンしました😄

家にあったキャンドルホルダーにさしてみました

f:id:guutaratan:20170609174957j:plain

シンプルで良いかな✨

今日は久しぶりにママ友さんとランチへ🍴 あちらもお話し好きできっと娘の帰宅ギリギリまでお話しするかな?と思ってまた朝イチで夕飯作りにとりかかりました❗

大量に頂いていたジャガイモと玉ねぎを消費すべく、メニューは肉じゃがです。

連日のジャガイモメニュー(笑)

そろそろクレームくるかしら😁

いつも読んでいただきありがとうございます🍀

応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村