ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

美容院に行きました

こんにちは 今日は初めてPCから投稿しております(^^)/

ブログ始めたばかりで正直なにがなんだか・・・やり方がわからないことだらけでございます(;´・ω・)

美容院のお話の前に、昨日のたまねぎ話しの続きを_____

昨日の午前中、途方に暮れておりましたがそのままぐうたらしてるわけにもいかず、放置してスーパーへお買い物に行きました。

帰ってきたら家中が玉ねぎ臭い!!

ジップロックに押し込んでそのまま冷凍庫へぶち込みました(=゚ω゚)ノ

はい、今もこの状態のままです。

_____色々考えてみようと思いましたがやめました_____

近いうちにあめ色タマネギになるまで炒めて、カレーにぶち込もうと思います。( ̄ー ̄)

記事に「カレーしたよ!」というタイトルを見かけたら、消費できたんだなと思ってやって下さい☆

さてさて本題

今朝は3ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました

昨日と打って変わって気分はルンルンです♬

娘を出産したら一気に白髪がふえてしまいました(´;ω;`)

いつも決まった美容師さんにしてもらうのですが、白髪染め1か月おきにくる方が多いそう。

専業主婦の私はそういうわけにもいかず・・・

我慢して我慢してやっと白髪を直してきました\(^o^)/

f:id:guutaratan:20170606120843j:plain

いつも色んな巻き方をしてもらうのですが、今回は『外国人のくせ毛風』です

どうですか??(^_-)

応援お願いします★


にほんブログ村


にほんブログ村