ぐうたらたんなのに*収納好き*

夫・小学生の娘と暮らす、40代ぐうたら専業主婦です。整理収納好き。日常を書いていこうと思います

娘との休日

わが家の主人は基本日曜日がお休み。
昨日は娘と2人の休日でした。

独身の頃から映画を観ることが好きだったんですが、結婚してからはなかなか(^-^;)
娘と年に数回映画をみに出掛ける事があるんですがいつも【戦隊モノ】でした(-ω-;)

一緒に楽しめる映画ないかな~と思って検索してみたら

【ガーディアンズ オブ ギャラクシー】
がやってました!(^^)!

これなら大丈夫かも☆

昼からの時間帯しかなかったので食べました😅すが娘が待ちきれず、めちゃくちゃ早く家をでました💦

お昼ごはんをたべてなかったんで、映画館のロビーで沢山食べました😆

キャラメルポップコーン・からあげ・ホットドッグ・ソフトクリーム
2人で完食(≧∀≦)

ロビーのテーブルで隣に座ってた地味なカップルが終始赤ちゃん言葉で会話してて、娘が気になって仕方ないようでした(笑)

肝心の映画の方は、笑いあり涙ありで面白かったです
私はヒロイン(?)が小柳ゆきにしか見えなくて帰宅してから検索しました!
全然別人でしたw

良かったらまた見てみてください😊
小1でも楽しめてましたよ💖